アメンバー記事にしたのは

結構個人的な意見やし、

正解もクソもないようなことやし、

このコロナ禍の現代病といっても

過言ではないような

症状の人と出会ってしまったので

アメンバーにしました。

💩


まぁ前々から

苦手💩💩💩やな…

と思ってたので


知識をひけらかして

論破してこようとする感じが、、、


もっとフレンドリーに

教えてくれたら文句はない。



一言で言えば


仕事はできるか知らんけど

ぜんぜんおもんない人間。



ちなみに私には

なんの非もないっす。


相手がたぶん

無駄に正義感強くって

人の自由を許したくない

タイプなんやと思いました。


自由奔放で

レールから外れたがりで

悪い意味で朝鮮人気質な私と

合うわけがないですね😂



ただ自分が書いて発散したかっただけ😂


マジでバイブス下がったわ。



内容が気になる方は

アメンバー登録してください…

(おらんと思うけど)




alo yogaが届いたっ!




金曜日くらいに

私、誕生日らしいねんけど

ことしはケーキ食べるのやめました。


というか

最近甘いものへの欲求が無くなってきた。


そこで思った。


暇やからお菓子食べたくなるんやな、と😂


現在、忙殺されているので

甘いもの食べたいとすら

思わなくなったんでしょう。



良いことです。





aloyogaの

メランジのalosoftシリーズが

やわらかくてお気に入り!




しかも

汗も汚れも目立ちにくい!


結構大事😍



 

ハワイのためにワク3回目。


まじで帰国時隔離なしのためだけ!


ほんまは打ちたくなかった。


うち家族含め

全員3回目もなんもなし。


もちろん熱なし

だるさもなし

肩も全然上がるから

ピラティス行くし🧘🏽‍♂️


先生に


「意味ないから

あんま打ちたくないねんな

むしろ呼び寄せそう」


言うたら


「打ってもかかるからな笑

みんなかかってるわ」


言われました。


その通り〜😹


まじでバイブス下がる。