土曜日も働いてると

曜日感覚がおかしくなってきました😃


疲れるけど楽しいです。


でも疲れすぎてるのか、

Netflix観ながら夕方まで寝てました。


今日、日曜が唯一の休みやねんけど

ピラティスの教材が届いたので

予習せなあきません。




インストラクタートレーナーの先生の

動画も見とかなあかんくて。


スタジオで

一瞬話してるの見かけた時は

東京弁やん。怖そう。

って思ってたけど

動画のエクササイズ指導されてる時は

なんか全然好きな感じやった。笑


よかった。


凄い知識も技術も持ってる先生に

教えてもらえるの楽しみになってきた。



フロリダサンデーっていう

アイスクリームのCMが

永井博さんやった!!!



カッケぇー。



食べたくなってもうたわ。



めっちゃ80年代やんか


どこに売ってるんでしょう???



goodrのサングラス届いたっ!



めちゃくちゃ可愛い❤️🌈❤️❤️☀️



初代goodr持ってるねんけど

箱が初代から進化してる


フラミンゴとか

いちいち可愛いねんけど。



あと必需品のピアスも



かれこれ

ピアス開けた高校生くらいから

輪っかばっかりつけてるけど

だいたい海とか紫外線とかで

アカンくなるので

やっすいやつを一夏使い倒してます。


18金のやつは

無くしそうで怖いから

海では付けれない




今朝の服装は

90年代ブリトニースピアーズが

履いてそうな

懐かしい破れ方の

ダメージのジーンズです。

 



ちなみに

私のアイコンは

昔のコカコーラのCMの

眩しすぎるオネーサン達です。