神のお告げかも知れませんわ。

夢の中に、林威助が出てきました
(元阪神の台湾人選手)

私この人の大ファンで
ユニホームも持ってますし
顔も好きやし
なにより引っ張って
ヒットやホームランにするバッティングと
スイングスピードが好きでした。

成績はともかく、、、




今は台湾の中信兄弟っていう球団で
40代の若さで監督やってる。

多分まだ独身やねん!!

SNSやってないし
台湾のホームページ見ても
文字読まれへんから
情報なくてわからない!
誰か教えてください🥲

そのりんちゃんが昨日夢に出てきた。

なんと知り合う機会があって
私、結婚したいくらい
好きやって言ったら
離婚協議中やねんと言われた。

りんちゃんが言わなそうな言葉🥲

朝起きて、思った

阪神の監督に
ぜひ林威助をぉぉぉぉおお


野球おもんなすぎて

観てないんですが


今季で監督辞めるって言われて

誰が頑張ろうと思うんですか?


開幕前にそんなこと言われたら

まったく気持ちが引き締まらない。


高校野球ちゃうねんから

「監督最後やから勝とうぜ」

とかないからー!😂😂


私が選手なら

たぶん不信感しか生まれへん。

それが個々の心理に影響して、

絶対気持ちが入らへんやろ。


ほんで今の連敗があるんちゃうん。


近本は開幕前に


「矢野さん監督やめるってよ」


って書いたウェア着てたよ?


泣けるわ。

皮肉でしかない。。。


前から思ってたけど

矢野は高校野球がしたいんかしら。


少年野球の監督とかも

向いてるんちゃう?


ほんまにガチで今からでも

林ちゃん監督にしたらどうなん?

台湾側からしたら無理な話やけど、、