コロナでマスクやけど
仕事の時は
ちゃんとばっちり化粧してる。

ほんま早くマスク終わらせてくれ…



もっぱら小麦肌に
ベージュのリップや。



気分だけは
昔のスーパーモデルや
昔のギャルのような
ヌーディーメイク



顔の黄金比パーフェクトじゃない?
この人?

これ80年代のモデルの写真なんかなと
思ってたら、まさかのつい最近の写真。

現役のスペイン人モデルか
インフルエンサーやった。

めっちゃ80年代っぽくない?
美しい。

イメージとしては



リップがとにかく
ベージュ!
薄ピンク!



リップライナー!
アイメイクはスモーキー!




シェーディングがっつり!

これってまさに
昔流行ったメイク。


最低限の血色だけ。

日焼けして
M.A.Cのシスとか
クレージュの死人色付けて
あれがイケてた頃がなつかしい。


昔のプリクラは
目の周り真っ黒!
唇は、ほぼ白!です。



ヌーディーメイクといえば
最近のジェニロペが
めちゃくちゃ美しくて


この肌の色に
このメイク
大好きやねんけどーーーー



遠目からでも艶々なほっぺ


白い歯に
ピンクベージュのリップも
頬がつやつやピンクやから
死人にならない!!

ベン・アフレックと復縁
って記事をよく見たわ。

恋すると女は
肌艶が良くなるんですよ。


まぁガタイごついけど
メリハリあって美しい。




圧巻のバディ

痩せてないから老けへんねんなぁ。



というわけで私も
ベージュリップを追加したこの秋


M.A.Cの
秋の限定かな?
テンプティングフェイト



絵画みたいな
ゴージャスすぎるパッケージ


カラーは
バーニッシュドベージュ


見えにくいけど
これがまたいい色で、
黄味が強めなベージュ。

つけてもまったく
死人にならないベージュ!!!

最近毎日これ😍


顔に唇3つくらい欲しい😅



チョンジヒョンになりたかったり

キャンディススワンポールになりたかったり

憧れるミューズが多いわ。