備忘録

ワクチン2回目接種4日目🦠🤛

翌日オンラインピラティスできたし
きのうは久しぶりにスタジオで🧘‍♀️

左を下にして寝たら
腕が打撲で痛いくらいで
めちゃくちゃ元気。

ほんま人によるんやな。




今回の海物語←に
持参したビキニは
6着。


服を減らしてビキニを増やした。

バックパックに
ギュウギュウに詰め込んで😅




結局これなんか
最後の日に着て泳ぐと思ってたから
着てないし😭😭😭😭


3⭐︎歳にもなると
特に下半身が痩せず。
何しても痩せない。


でも30歳を超えると
もうこれでいいか
ありのままで
と諦めれるようになる。

そう、ビーチにほぼ人おらんし
別に誰も見てないから!!

ムチムチで結構!!



結構この夏
飲んだり食べたりしてたからなぁ😨




オレンジビキニは2日目の来間島


これは久しぶりに明石以来に
使ったGoProで。


そしてショックなことに
炎天下の
ノーマルカメラでは
顔面が成り立たない年齢に
なってしまいました…



アプリで撮ればよかったと激しく後悔。



来年はもうコロナが収束し
ハワイに行けることを願ってるし、
最後の宮古島かもしれへんし
ビキニも今年最後やから
500枚くらい色々撮ってた😂


顔がでかいのと
日焼け対策で帽子とグラサンやし
景色や水着の柄は美しいのですが
私が映えなくてすみません。



貧乳もええとこやけど
誰も気にしないし
わたしも気にしない。


時代は乳よりケツです。



ほぼ誰もおらん
見えるところに2人だけ。


序盤は風が強くて
髪の毛がえらいことになってる
写真しかなかった😰


奥の雲の下だけ
雨降っててくっきり見える🌨

さすが南西諸島…



はぁぁぁ

海が綺麗。

言葉にならん。



大学生に
写真撮りましょうか?
と声をかけられた。

「でも、自撮りの方が映えますよね!」
と言われる😂


しかし
見慣れたはずの
10年目くらいの宮古島の
前浜ビーチは

いつ来ても美しさに胸が高鳴る。



一気にストレス吹き飛んだ

もう、
朝から夕方までずっとおれるから。




ずっと1人でチルしてたわ。

3時間以上おった。

熱中症が心配やけど
大容量の水とポカリがある。
 

しかも梅雨明けの
ギラついた
バーナーで炙られるような
痛い陽射しではなく
なんとなく2割減の紫外線!!


もちろん熱いし
めちゃくちゃ日焼けするけど!

梅雨明けにしか来たことなかったから
新しい発見やった😍👌🏾

9月の宮古島快適かもしれん。
←私がギラギラの夏に慣れてるだけで
普通の人からしたら十分真夏灼熱



この日の駐車場問題や
思うことや考えが
色々あるので別で書こう。

書き出すと止まらへんから



とにかくビキニだけ載せることにした
😂

2日目にもなると
顔面の日焼けも進んでくる💦



にんじん娘🥕
というかオバン。