この金土は
寝る前に
Netflixを再開…
←自粛してた

ボゴミの涙にわたしも泣いた。
7話かな?
めっちゃいい。
ほんまに青春。
好きでたまらなかった
彼氏と付き合いたての頃を
めっちゃ回想する。

若かったなぁ

泣きながら
そのまま寝落ちしてた。




ここ最近買った
ピラウェア
またもや追加


ルルの白を追加してしまった


この同じやつイロチで3枚所持😅

1枚7500円するから
2マン超えてらぁ🤦


GAPのブラめっちゃ可愛かったのに
サイズ合わず返品したわ。。。

んで同じやつに
交換しようとしたら
サイズが売り切れ。

仕方なく似たやつ買った


でもまぁ全部可愛くて
もうアガるしかねー🤦🏽‍♀️🕺✨

あと長袖もGAPで買ったし
これで秋はしのげるな…

この初秋に
1着も洋服を買っていません。

もうどうでもいい服なんか。

シンプルなトップスと
デニムがあれば。


そういやメガ割!!!

今回コスメ我慢してて


NIKEの欲しかった靴買った🙏


AIRMAX tail wind 4


わーかわいい

ところどころに
ピンク入ってて
側面はサンセットカラー🌆😍


昨日、ピラティス行って
美容院行って
1日が終わりましたが
充実はしてたわ。


ブリーチして
ハイライトまた入れて
バレイヤージュには色入れて
めっちゃ毛の量減らした



40越えたら
白髪が増えそうやし
しばらくハイライトやな😔


前髪にまで1本発見して
泣きたくなりました




よき色!


スタジオ入る前にトイレ来たら
見覚えのある
ペアミネラルのパウダーが
置いてあって


いや
これ私のやつ!!笑


昨日クラス終わって
ここで化粧直して忘れてたんや!


忘れてることさえ知らんかった

丸1日置きっぱなしやったとは…

なんか面白かった

撤去される前でよかった😂


さぁ明日から準備したり
いろいろやることがあります。