ワクチン打ってから
腕上がらへんかったから
なかなかスタジオ行けなかったわ。

行こうとした日に
めずらしく臨時で休みやったり。


日曜久しぶりに行ったら
めっちゃ楽しかったし
スタジオで動けるという
恵まれてる時間を
改めて噛み締めたわ。



おニューウェア
lululemonとGAP
SALEでかなりお安く。


このGAPのブラが
安いのに可愛くて
めちゃくちゃ肌触り良くて

ただXSサイズしかなくて
めっちゃキツい
着てたら伸びてくるかなとかいう
希望もないくらいしんどい。

呼吸できひん😂

店舗で返品します…

店舗に大きいサイズあったら
交換したいなぁ。



このへんの
短い丈のタンクトップは
ほんまに使えるので色々持ってる!


ただ夏は
着替えるの面倒やから
ブラ付きのやつしか着てない。


このルルのアメスリのカップ付きの
クロップ丈がめちゃ優秀


イロチで持ってる!
白も欲しいところです!


高いけど長持ちするし
ほんまにストレスフリーな着心地

最近は上下カラフル
もしくは
トップスは真っ白が気分🌈


GAPもトップスでたまに
めっちゃええウェアがあるから
ちょくちょくチェックしている。


宮古島が恋しくて
携帯のアルバム漁ってたら
出てきた、
たぶん一番青が綺麗な宮古島の写真




道すがらのカメラマンの方が
私のコンデジで撮ってくれた
何の加工もない与那覇前浜ビーチ。

2017年、夏、宮古島
🌴
ってタイトルにしよう。

髪が短いし若い。。。



写真の日付を見てたら
一番古い宮古島が2011年やった😳


宮古島に1人で行くようになって
今年で10年目なのか。


1人でビキニで
日焼けも気にせず泳いでる人間が
あまりおらんからか

被写体になってほしい
とか
遠目から撮っていいですか?
宮古島に行くと毎回
誰かしらに言われる!

(変なアレじゃなくて
男女問わずカメラの人とか)


私を撮りたいっていうんでなく

ビーチだけよりも
人間が入ってる方が
アクセントになって
写真撮る人には良いらしい。


誰かの思い出の写真に
私が入ってて
いいアクセントになってたら
光栄かも😅

盗撮じゃないし。笑

青い海で
泳ぎたいなぁ…。