以前やったハリウッドブロウリフトが
お気に召したぞ!!

でも結局宮古島には
いけなかったから
無駄になってしまった。



こんな感じなったし🥰

でも高いから次からは
セルフでやってみることにした。



まつげパーマ用の
パーマ液だけ購入して。


まだハリウッドブロウリフトの 
パーマが全然残っているので
その形で固定してみようと思って😊


ちなみに
海の季節だけやる
まつ毛エクステやけど
毎回やったあとに後悔する。


数日前からもう左目だけ
自まつ毛当たって痛くて痛くて
指でバサバサってやって
無理矢理取れるようにしてる😅

そしたら
半分くらい抜けてきたし



ほんで水曜から
何が原因かわからんけど
ピラティス中にとつぜん
左目に激痛が走って
目のゴロゴロがひどくて
目が開かなくなりました。

家帰ってコンタクト外しても同じ😵


もしかして
窪み目と三重を直すために
3年前にやった埋没の糸が
まぶたの裏から出てるんちゃう?

まず初めにそれを考えて
恐ろしくなった😨😨😨


朝はすこぶるマシなんやけど
やはり違和感残ってるから
昼からダイビルにある眼科に行った。



結果

まぶたグリンひっくり返されて
裏見てもらったら

元々持ってるアレルギーが
コンタクトの刺激で出てきて、
まぶたの裏になんか出来てるらしい


2週間コンタクトを
1ヶ月使ったりしてしまって
しょっちゅう
レンズのフチが欠けたりしてるわ、、、

痛みが出るまでは使ってる😂

そのギザギザが当たってたらしい😱

ちゃんと2週間で換えてる?
って聞かれて
 
うーん
たまに換え忘れる
(嘘つけ)

って答えた😂
 
目薬何個かもらって
全部で4000円以上かかった😭

日曜、鰻食べに行くのに
鰻代くらいかかったやん。

お金ない。

もうツイてない8月…


買った靴も不良品やって
交換せなならんかったり、
さらには盗撮されるし
厄年かよ。


でも糸が出てるとかじゃなくてよかった。


そして眉毛パーマ
施術の風景


初めの液塗って
上に持ち上げるように
ジャリジャリと
スクリューブラシで。

毛をあんまり柔らかく
したくなかったから
薄めに根本中心に塗った。



ラップかけて待って
拭き取って


次の液は多めに塗って
これもまたスクリューブラシで
上にあげつつ整える。

ラップかけて待って



今朝のメイク後の感じ


悪くないです!
下の産毛はわざと残して

ハリウッドブロウリフトの
メンテナンスとして
自分でたまにやったらいい感じかも🥰

触ってもちゃんと
眉毛しっかり毛並み立ってる感じやし


ただまつげパーマ用やから
肌弱いと赤くなったりすると思うので
あくまで自己責任でやってる、、、、。


ここまでくると
まつげパーマも
自分でできるなこれ🤔