ビキニまであと1ヶ月
の予定

焦る

運動量はいけてるが
食事量と
家で飲む酒がめっちゃ増えた。

マスクももう無理やし
コロナでええこと一つもない。
はよおわれ。




首いわしてるから

あんまり携帯で

ネットサーフィンしたくなくて

雑誌読んだ方がマシや思って購入


表紙

遠目から見たら

キンプリの平野くんやわー

と思ったんやけど

いや誰ー😂😂😂😂



中身は

正直

9割知ってることばかりやった!!



6年以上やってるピラティスの

先生から習ったことしか載ってなかった!!


ということは

やっぱりうちのピラティスの

先生凄いんやわ!!


ピラティス言うても

筋トレクラスも

有酸素クラスも

調整のクラスもあるから


完璧にすべての

エクササイズが

出来るか出来ひんかは

別として

色んなこと覚えたし

動けるようにもなったし

ほんと早く

次のステップいこ〜

やねんけどな…


まだ仕事辞めて

っていう

決心がつかない。




とりあえず夏に向けて

全身引き締めたいやん?


ビキニ着たいやん?


シンプルな服を

かっこよく着こなしたいやん?


週末は好きなもの食べたいやん?


スクワットしとこ!



1日50回お互い

正フォームでスクワットしようや

報告して

って彼氏と約束した


あやつは中肉中背やし

ジャンクフード好きやし

やる気無いけど

勝手に決めて

勝手に報告することにした。