日曜の朝ピラティスの
ウォーミングアップで
ぎっくり首を発症した


ほんまにただ
ひょいっと起き上がる時に
首からいってしまいました…


梅雨に必ず1回は首おかしくなる。

これは
生まれつきらしい泣
首の筋肉鍛えた方がいいんかな?

かろうじて仕事行ってるけど
出来ることなら安静に寝てたい


ピラティスのおかげか
かれこれ
腰は丸6年痛くなってないけど
首だけがどうにもならん…



切実に治らないと
一生ピラティス出来ない
体になってしまう

←なんかの映画の
CMで菜々緒が言われてて笑った




楽天スーパーセールで
買ってたパックと
ヘアトリートメントが届いた


これは

スプレータイプのトリートメント

良さそうやったから


clioのヘアケアラインかな?


半額やったから試しに💇‍♀️


あわよくば

ヘアオイルなしでも

潤ってほしい…



ドライヤー前に

シュッとして

途中で毛先に揉み込んだり



ほんと私って

髪の毛はブリーチしまくり

毎日熱与えるし


皮膚にも

紫外線浴びせるし


やのに

美容院は必ず月に1回

スキンケアもやりすぎなくらい

セルフで美容皮膚科並みの

ことも試してるし



毎日傷めつけたあとにケアして

プラマイゼロで

進んでる気がする…😂







キューテンで

お安く買えた

メイクブラシも

めちゃくちゃ良くて🥰


今使ってるのは

ハワイで買ったリアルテクニックスと

elfのブラシと

釜山のCHICORのブラシと

あとはほぼダイソー😂


ダイソーの

200円のでふわふわやし

充分やったけど😂



そろそろマジで

ピラティスだけじゃなく

走らなあかんねんけど

いろんなランナーの方の

ブログ見てたら

みんな活発すぎて凄い。。。


仕事しながら

そのエネルギーと

スタミナどこから来るんでしょう…


仕事でバタンキューの

自分が情けない🙃





トレランしたい…

思い出のハワイの
マノアのトレイルが
工事して
全面砂利道になったそうです

なんでや
残念すぎる