早起きして
ヴィンヤサヨガで始まる1日。

幸先よさそっ🧘‍♀️

ただ悪夢で目覚めた。




朝ご飯も
ラフルネのパンに
無糖のピーナッツバター

そのあとまた
ピラティス軽くする。



ここまでは
意識高くてよかった。


昼前から

映画鑑賞


" Eat Pray Love "

食べて祈って恋をして🎬



録画してたのを観ました。

キャリアウーマンの主人公が
離婚や失恋を経て
イタリア、インド、バリ島を旅する。

様々な人達と出会って
自分の心を見つめ直す。
いわゆる自分探し。


みたいな。


その中で
イタリアでは
語学を学び、食べに食べて、
インドでは瞑想に目覚め、
バリでは遂に自分の心が変わる。


"人生をなんとかしたいなら
自分の心をなんとかしないと"

みたいな
セリフがあって
すごい突き刺さりましたわ。


主人公の

「15歳から男とくっついたり別れたりで
自分の心を見つめる時間なんて
2週間もなかった!!」

個人的には
ほんまそれやん
となったわ。


恋愛ってやっぱり
心を狂わせるとでもいうのか…


主人公は
せっかくインドで修行して
手に入れた心の調和、
生活のリズムを、
誰かを好きになることで
その男にのめり込んでしまって
崩されるのが怖かったみたい。


あー
めっっっっっっっっちゃ
分かるわ
😵😵😵😵


現に映画の中でも
彼氏と過ごす時間に

「瞑想いかなきゃ!」
って
瞑想を優先したり…


彼氏が
"今から船で小旅行に行こう"
"これからは
国を行き来して一緒に住もう"

って誘っても
断ってたし…

ナンデヤネン
と心の中で
ツッコミ入りつつも、
わからんでもなかった。


個人的には
sex and the cityの
キャリーを思い出した。笑

エイダンの時の。笑



でもその彼氏役の
ハビエムバルデム氏が終始
カッコよく見えて仕方なかったわ。



顔の濃いぃおじさんやのに。



主人公が離婚したい動機や
全てを捨てて海外に行く動機は
いまいち薄すぎて
わからんかったかなー。


でも、個人的には
めっちゃ好きな映画やった✨👌🏽








名言でした。

わたしはもうなんか
今年で国際遠距離3年目になるから

(こわ、早過ぎ。
丸1年以上会ってない)

リズムを崩されることもなく
連絡も自分のタイミングで
するようにしてるし
向こうも分かってくれるようになった

コロナ前までは
連絡が途切れたり
遅かったら向こうが
女みたいにうるさかったけど。


でも
調和取れすぎてても
人生おもんないよな〜
と思う。

ちょっとくらい
ペース乱されて
ガタガタの方が楽しいかも😂


情緒おかしいといえば
甘いもの食べ過ぎて
結構運動したのに
その運動量を超えました


やきいも、チーズケーキ
カフェラテ、タルト、ぷりん……


🐷🐷🐷🐷

たまにはバランス崩れても
オッケーということで…😇