テレビのニュース
本ッッッッッッッまに
くだらなくて
どうでもええことしかやってない。


木曜は9:30に寝たわ。

寝る前にいろいろ考えた。



人間って
宇宙規模で見たら
ほんまにただのゴミ屑みたいに
ちぃーこくて
かろうじて存在してるだけで



ほんとのところは
地球外に
人間よりも賢くて
ちゃんと社会性を持つ
ヤバイ生命体が生きてて👽
そいつらは人間を外から見て

How stupid they are....
なんて笑って
見下してるんちゃうかな。



この
コロナ騒動なんかも
人間、愚かでアホやな〜
って思われてるんやろうか

とか

実は
このコロナのパンデミック広がってから
2ヶ月くらい経つけど
自粛ムードも重なり、
4月くらいからそんなことを
毎日考えて想像してた。笑



もちろん
誰にも言ってないけど。

あ、彼氏には言ったけど
スルーされた。笑


それで昨日も
私は意味不明なメッセージを
彼氏に送っていた


"くだらないことが多すぎて
宇宙のこと考え始めた"

と。


ナショナルジオグラフィックの
深海の特集見てたら
めちゃくちゃすごくて

「私ら人間って
生命体の中で
一番しょーもない生き物かも」

と痛感した。



深海と宇宙はなんか
繋がってる気がした。



彼氏が送ってくれる
動画は英語が専門的すぎて、、、

勉強したいけど。

そんなスピリチュアルなこと
考えてますけど

昨日の夢は
2本電車に乗り遅れて
帰る術をなくして
彼氏に会いたすぎて
泣いてる夢。
 

今日は久しぶりに
エステに行ってきます。

大雨やけど☔️


また週末
雨で一瞬で過ぎ去るんやろーなー
あー。