土曜…
仕事でした…
ぬくいと聞いてたが
クソ寒かったし… 

10度もなかったんちゃうん?
15度やし晴れるして
言うてましたやん…


誰やねん天気予報決めてるやつ


上司が飯行こうと誘ってきた
←昼までに終わって帰りに
一人で気楽に食べよう思ってたのに


いつも並んでるから
今日チャンスやねん
あのラーメン屋
って


こちら!!!





抱きしめ鯛🐟


ビジュアル系
鯛だしの担々麺らしい


健康オタクとしては
ラーメンは避けたいところやけど
たまにはええかな。

いやいやー
なめてましたー!!



美味しかったんです、かなり。

ランチは
このセットで1000円


めちゃ具沢山の
見た目も凝ったラーメン

鯛めしの美味しさにショック

飽きたら
汁かけてリゾット風
テーブルにある
鯛だしかけてお茶漬け風

ぜんぶ美味しかった。

これ千円って安いと思う。


11時開店ダッシュしたら
ギリギリ入れました。

それ越えたらかなり並びます。

ここはまた行きたい。

並んででもまた食べたいと
思えたのは久しぶりかも?

ローカルのテレビ番組で
よく出てたから知ってたけど。


店名付けた人
たぶんW浅野のファンやと思う。






このへん美味しいお店
多くて誘惑断ち切るの大変🐷


そのあと仕事終わらせて
オアシス行って
爆睡しました。


休み週1はつらいわ。
ため息。