最近の宋さん的
素敵カップル選手権優勝♥️


この2人


ホアキンフェニックス 
♥️
ルーニーマーラ


ホアキンの映画観てから
怪演にどっぷり取り憑かれた私。



さらに私の
顔がタイプなイギリス俳優の
トムヒドルストンに
似てる女優さんおる!と
数年前に知った
ルーニーマーラ



似てる。。。


小麦肌派やけど
この人見たら
白肌最強やなと思える。




顔綺麗やのに
独特な雰囲気というかセンス。
うっとり。

なにやら曽祖父が
ニューヨークジャイアンツの創設者
父が副社長とかいう
本気のお嬢様やった。

アメリカ人やのに
アメリカっぽさがない。


私アイルランドかどっかの人かと
思ってたわ。

インタビュー聞いたら
話し方はがっつり
アメリカでした🗽


かっこえー。

ほんでやん

可愛いなとずっと思ってたら
まさかのこの2人婚約しててんな!!

最近のそういう
ゴシップ全然知らなくて
びっくりしたのと
お似合いすぎてなぜか
こっちまで幸せ。


ファーーー



素敵ーー



この満面の笑みじゃなく
はにかむルーニーが好き!

ほんで、パーカー着とる!!



オンオフ両方素敵


なんなんやろう




なんなんやろう
この感じは。

めちゃくちゃお似合い



 なんか…
素敵すぎやしませんか?




この2人見るだけで
高揚感と
幸福感に包まれます。


しかも
一緒にいるけど
結婚する気ない
とお互い言ってたみたいで。

理由は

"marriage is mainstream"

って



この人ららしい名言
 

でも結局、心底愛し合ってて
婚約せざるを得なくなった!
ってのが
素敵やなと思ったわ〜