クリスマス辺りから
飲み会が多くて
肌荒れが治りません。

不定愁訴が止まらぬ。


生理前ですが!!
今夜は大事な大事な
待ちに待った!

ヨガイベントがあるのです❤️

今朝からピラティスで
整えてきて
昼も自炊したし
万全の体制でいきたいと思う🏃‍♀️


さいきん体調悪いことしか
ブログに書いてなかったから
最近開けたコスメたちでも。



ナーズはコフレ。
正月に付けてた

リップはほとんど色つかんが
チークはかなり気に入った

マークジェイコブスは
さすがの発色と色持ち!!!!!

粘膜に塗って
1日働いてもヨレず取れず!

つぎハワイでセフォラ行ったら
他のも買おうと思った!


メイベリンのこのマスカラ
昔好きで使ってたけど
日本でもう廃盤じゃない?

ハワイで$6くらいで買いました😍




問題なのがスキンケア

馬油クリームを
かなり安く仕入れたので
夜の保湿に。


ビタミンクリームは
goodalとオーディナリー使い。

あとアクセーヌを
今月から使ってます。


肌がバグった時の救世主。


でも効果感じないくらい
肌やられてる。
ゆっくり治していこう…。


今日から食事管理頑張る。