昨日は彼から無事着陸した!
ってメッセージが🛬


コンスタントに写真や
メッセージ送ってくれてました。

時差がイマイチわからんが
昼と夜が逆転な感じ?

難儀や…

この時差で、もし
遠距離やったら、シヌ。🙄

彼がまだ時差が
計算しやすいとこに住んでて
よかったなぁと思う。。。

しかしフライトの
6時間ちょっとの時間でも
I missed youやった🥺

出発前日は仕事終わり
パッキングせなあかんくて
いつもみたいに
頻繁にメッセージなくて

I'm finally finished
I missed you!
って向こうが。

旅行中は
時間あったら
おもろい写真またおくって〜
と伝えておきました。

連絡は強要しません☝️


しかし私のおくった
バースデーカードはきっと
家帰ったら届いてるパターンか😥

彼みたいなアイデアなくて
めっちゃ普通のカードだけ
申し訳ない。


最近の朝のルーティンは



通勤途中アイスコーヒー買って
セラバンドで二の腕鍛えることです。

最近デニムがきつくて
これが果たして筋肉なのか
脂肪なのかすらわからん。

ラスベガスに
こんなところあるんや!

日本風がウケるんかな?