連休ーーー😇
焼肉で始めよう、その前に
怪しげな中国気功整体へ…🇨🇳

やってくれたのは
めっちゃ声のちぃちゃいオッチャン。笑

70分みっちり、肩首背中と腰と
あと脚もがっつりやってもらって
かなり首が楽になりました。

3170円って安すぎる。。😬




焼肉タイム!
いつもの闇市の違う店舗行ったら
まさかの空いててしかも店綺麗!


タッチパネルでサーブが早い!


肉も本店より美味しいっっっ


上カルビと白飯。

知ってる。
だからどんだけ運動しても
プラマイゼロなこと。

彼から顔見て電話したいって言われたけど
明日しようって約束しておやすみ。


彼と遠距離恋愛してて大変なこと?

私のこと好きすぎて
愛情表現がいきすぎること。笑

心配性が過ぎること。


クリスマスイブ挟むこの連休の予定?


ピラティスと駅伝の練習だけ(笑)

彼がここにいたらなぁと思うことはある。