師走近づき吐きそうなくらい忙しい

蕎麦屋でのランチが唯一の息抜きの時間。

彼とのメッセージは
仕事中もこっそりやってるけど🤔。。


忙しい→デスクから動けない→
体が固まる→肩甲骨も痛い→
背中も痛い→吐きそう。
の繰り返しの勤務中。。

昼ごはんに向かうまでも
上司が車で隣を並走してきて笑、
「なんか携帯のメールおかしいんや!
あとで送っといてくれ!」って。。。


昨日のピラティスで
だいぶマシにはなったな。
モヤモヤも背中の痛みも。



2018も残りわずか🤔

平成終わるって言われても
心の準備出来てない。



今週の大先輩の結婚式と、
美オタと、
ハワイ旅行が終われば、
一瞬で2018年が終わります。死

福男走りたい言うてたけど、、、
夢で終わりそう。


心残りなのは
怪我して全然走れなかったこと。

夏から忙しくなってバレエと
トレラン、山登りに行けてないこと。



ここからの改善点。

・もっと鍛える🧘‍♀️
体重はいまくらいをキープする
歩ける時はなるべく歩く。
レッスンは最低週2〜3。
ピラティス、ヨガ両方バランスよく
ランニングをコンスタントに
行けるなら山も定期的に
走らなくてもトレッキングで🆗


・食事に気を使う🥑
自炊する、野菜タンパク質考える
好きなパンを控える
たとえハード系でも
添加物を気にする
←蓄積するとやはり
体になんらかの影響あると信じてる

・快眠できる環境を整える🛏
寝る30分前で携帯はおしまい
ヨガストレッチする
月礼拝もする
可能なら5分のメディテーション


・お酒は仕事と旅先以外では飲まない
接待、懇親会でも3杯まで。
旅先では無限に飲んでもよし
ただ同量のチェイサーを入れる🚿

以上!!!

いまはブラックフライデーの事で
頭がいっぱいです!!!

セフォラもメイシーズも
欲しいものがありまくりで。

日本時間の土曜日には
セールが始まるらしいから
パソコンにかぶりついて
チェックすると思います👓

コストコも行かなあかんけど。

日本に配送となると送料いるし
なんぼ以上買わなあかんとかあるけど、
アメリカ国内なら無料。

そしたら彼が
「うちに送ればいいよ」
って言ってくれたから
彼の家に送ってしまえば
どうせ12月取りに行くだけやし名案!

jcrewのコートもほしい。。。



買い物中毒が再発。。💸