今日から連休でございます。

昨年のGW9連休?10連休やったかな?
は新潟4日間満喫しました!



この日本酒にハマってしもうて
鮨屋で飲んで旅館で飲んで
お土産でも買って帰ったくらい。


飲んで食べて歩いて楽しすぎる旅やった。



30になった今年はFITな連休にする!
酒は一滴も飲まへん。
朝は7時半までには起きる。
1日1回ランかピラティスレッスンか
家でトレーニングどれかする
って決めました。

昨日は念願の
クラシックバレエ習ってきました!

もう、、、、
最高にしんどいの一言。

1時間走ったくらい汗かいた。

朝起きたら、
足先から肩まで全身がまんべんなく痛い。

最高すぎて、
来週から習うことにした!
詳しいレポはあとで。

そんなときに限って
お誘いがあるんですわな。

バレエ1時間半みっちりやってから
電話に気付いたから、
もうおとなしく帰る、の一択ですわ。


今朝も元気にピラティス2クラス
受けてきます!

だらだらしない連休にしよう