海行く日もランニングする日も
肩くらいしか日焼け止めつけへんし
むしろ
どんだけ綺麗に焼けるかが勝負やねんけど、
顔は一応塗ってる。(海だけ、塗り直しとかない)


{94885133-BE79-4315-A5B8-A0C9AB7FA837}

去年、宮古島行く前に
この資生堂のを買おうとしてたけど
小さいのに4千円以上するから
結局やめたんやった。

結局ニベアのジェルの日焼け止めだけ。
日焼け止めが溶けて溢れ出てくるくらい
宮古島暑かった。。。。
死ぬほど焼けてダメージくらったから
買っておけばよかった。。。

とりあえず今年の第一候補🌞

こちらコーセーは安くて良さそう
{408A7417-D861-4891-B939-3C2DB496E2F2}

スポーツタイプやって!
去年もあったっけ。

 
あと日焼け止めというか
大好物のジェル系のナチュラルなBB


{5EF81C1A-B6F8-4193-B91E-4BAB74D80A76}

良さそうすぎて口コミ見まくった。
シンクロスキンの
ティンテッドジェルクリーム

愛用してるのはベアミネラルの方

{F47F9162-A526-49B1-BB0A-38332AD7C90E}

これをリピートする予定やけど、
資生堂気になる。。。!!!

週末にでも見てみよう。

土晩の一応おデートは
行きたかった焼き鳥屋を予約した。

美味しそうでけっこう楽しみ。

行き当たりばったりのが好きやけど
雨予報やし満席やったら嫌やもんな。


何が何でも、
絶対に空いてるただのお好み焼き屋でも、
100%必ず予約する男を思い出したな。

性格出る。