{324E8AD3-4493-4755-911D-0BAD79C62200}

 会社の送別会でした。
入社8ヶ月もう4人送ってる。

今回なんかノリノリで
酒のみすぎたのもあり
二次会北新地まで…

女1人です。
営業マン10人。
親父ばっかやけど。


きてくれるだけで、って
喜んでくれてなにより。


楽しかった。

そのあとまた肥後橋戻り
上司2人と飲む。

酒やめたゆうたけど
「今時こうやってお酒飲んで
ついてきてくれるのはありがたい」
言われると飲まざるを得ない。

仕事に繋がると思った。


仕事の話ばっかした。
いろんな思ってることとか
やりたいこと。


有難うございます。

さよならーて言ったものの
肥後橋で1:30

満腹やしお酒も入らん
とりあえず給料とりに北新地戻る

ママと姉さんらに会い涙出そうなる。

挨拶し、別れる

とりあえずどうしよう
接待とかで居そうな人、
新地で遊んでそうな人、に電話し
合流狙ったけどみんな居ないし雨降ってくる。

とぼとぼ2号線歩いて帰る

コンビニのトイレに携帯忘れる

あ、と思い
取りに戻る。


なんかチャラい人が
届けてくれてナンパされるも
無視する。(そんなことより、しんどい) 

タクシー空車なんて走ってない。

雨もすごいし、ハイヒール。

どうやって帰ろう
びっしょびしょ。


こんなとき、彼氏おったらな。
って悲しくて泣けてきた。

でも
彼氏おっても遠くにおるし
迎えに来るわけないし関係ないわ。
おったところで。

とか考えて悲しくなって。



涙が出そうになったそのとき
福島あたりで
横にタクシー止まって
中のお客さんのお兄さんが

「お姉さん!これ傘使って
濡れるから!」
って傘くれた。

涙出た。

有難うって何度も言った。

世の中捨てたもんじゃないと思った。

そのあとタクシー拾えて帰った。
 

有難うございます。

そのあと傘さして
歩きながらめっちゃ泣いたわ。