二郎系インスパイア店にて つけ麺を喰らふ | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

(今更ながら)先月のはなし

はなしはさかのぼること富士登山競走前日

知っての通り(笑)富士登山競走は前日受付

(よって前日と当日が平日の為 有休2日必要💦)


で前日受付は確か?午後から(だったよね)

だもんで 普通にゆっくりして午後

富士吉田に着けば良いんで

のんびりしようとした結果


お昼ご飯に向かった先は こちら



東京 駒場東大前にある千里眼さん

(^o^)


(何故静岡→山梨が 静岡(東京経由)→山梨かは………)

(^_^;)


まぁ 言わすと知れた二郎系インスパイアの有名店

で普通に 基本の二郎系も美味しいんだけど

夏と言えば 冷やし中華


毎年じゃ無いけれど

たまにたべに来る(笑)



(こちらは昨年のもの)


で 今年も食べたいなぁ とは思ってはいるんだけど

(8月に入っても)やる雰囲気は無し

まぁ しゃあないなぁ〜って感じなんだけど


夏季(と言うか昨年は初夏だったような)に

別の期間限定があって 

今年もやっていたんで 一度は食べてみたいな

うん食べよう と思い 今回訪問介護


それがこちら


ごま香る辛つけ麺
(辛さ)ノーマル

(麺)400g

(コール)野菜マシ ショウガ 辛脂(カラシ) 辛揚げ

(^o^)


辛つけ麺 今回初めてだったので

辛さはノーマルで

単純につけ汁だけなら そこまで辛い〜! って

程では無いんだけど

(個人的には) 辛脂 と 辛揚げ を

入れることによって程良い辛さに

(個人的には ちょこちょこ水飲む感じ)


で食べた感じ これはこれでアリ(^o^)

ただし

毎年食べに行こうかなぁ〜とは思うかも

しれないけれど

これ目的で静岡から東京に行くか って考えたら

う〜ん? って感じかな

(まぁ 元々色んなこと含めて行動するから

問題は無いんだけど………)


とりあえず 今回はそんな感じです

(^_^;)