甲州でうどんを喰らおう | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

甲州=山梨県(甲斐の国)(^_^;)

昨日のブログでは

先日29日 富士吉田にて吉田のうどんを

喰らったはなしをアップ


今回は その翌日のはなし

タイトル通り 甲州にてうどんを喰らったはなし

なんだけど

その日は別件で山梨に用事があって来県

(2日続けて)

で所用が済み 時刻は昼頃

さて何を食べようか と考えた際

ふと思いついたのが こちらのお店


手打ちうどん信玄さん(甲州市)
何回かきたことはあるけれど
(当然昼時)
夜は居酒屋になるみたい

で ここの特徴は 場所は違えど
吉田のうどん みたいに
噛み応えのあるうどん(茹でキャベツもマスト)

と言うところで (毎回)注文するのは
決まって こちら


信玄うどん 特盛
(^o^)

(特盛ってのもあるけれど)
しっかりとしたボリューム
噛み応えだけでなく 食べごたえもあり(^_^;)

と言うところで 2日続けて
吉田のうどん3杯頂いてきました

(続きは ある………かな💦)