土日は静岡にて大人しくしていた(笑) | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

あぁ このまとわりつくような空気の感じ

(日本の)夏がとうとうきたのね (泣)


先々週は飛騨高山ウルトラ

先週は(ぐたぐただけど)東京茨城方面

2週連ちゃんであそんだもんやから

今週は大人しく地元静岡(^_^;)


土曜日は うん天気は悪くなかったけれど

なんか疲れ溜まっているような感じだから

ランオフ(やる気スイッチ何処いった?)


だもんで スーパー銭湯にて

炭酸泉&水風呂&ジェットバスを堪能

正味4時間半ぐらい浸かっていたかな?

(^_^;)


でもって 土曜日の大盛飯

最近よく訪問するようになった

炒飯専門店 フェイロンさんにて



牛焼肉炒飯 大盛

940円+210円

(^o^)


まだ色んな炒飯あるから

全種類制覇に向けて 頻繁に訪問しようかな?

(^_^;)



で日曜日 

予報では午前中は雨模様

午後は?(^_^;)


まぁボチボチ走っとかないとアカンかな 

って思って

午後曇り空のなか 走り始めたけれど

身体が重い というか蒸し蒸しする💦

なんでゆるジョグで ちょい距離走れればいいかな

と思って 走ってみたものの



20kでチン! しゅ〜りょ〜う
30kは走れませんでした(泣)

まっこの時期 こんなもんでいいかな💦

で日曜日の1杯
まぁ定番やね ザ ファットンさんで
今回は




【期間限定】まぜたまG(ごまだれ)
特盛
(^o^)

うん こんなんばっか喰っているから
痩せないんだよね
(というか肥えている)

来月に向けて 少しでも痩せとかなアカンな
(^_^;)