あれっ?調子に乗っちゃったか? | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

………特段言う事は無いかな(^_^;)


金曜日にあいち健康の森公園にて42km走して

土曜日に安満遺跡公園にて42km走して

日曜日に静岡大浜海岸にて42km走して


さぁ本日はどうしようか

西の方角に行ったから

今日は東の方角だな


と言う事で


東京は駒沢公園にむかったんですよ
一応ね安満遺跡公園のこともあるから
天気予報見たら ☁マーク
なんとかなるな と思っていたんだけど

東京に近づくにつれ
雨が………(少しずつ強くなる感じ)

日頃の行いが悪いのか???

で着いたのはいいけれど
この時間から他にやることも無いし

しゃあない走ろうか(T_T)

で いつもの如く身体を軽くほぐして
さぁ行こか と一歩踏み出した瞬間

脚に違和感(軽い痛み)
えっ???
(昨日まで何も無かったのに)
(と言うか直前までそんな素振り無かったのに)

何故このタイミング?

でも まぁ走れない痛みでは無いし
痛く無い時もあるし
痛みが出ないように走ればいいか
と思って走ることにしたんだけど
(一歩で止めるハートは無い)

今度はなんか腹の具合が………
(事前に薔薇は摘んできたはずだぞ!)

なんでちょい先のトイレにピットイン
ふぅ〜💦
さぁ仕切り直し(^_^;)

でも なんかまだスッキリしない
(ナンデ?)
だもんで5k過ぎに再度ピットイン
ふぅ〜💦


今日はナンダロウ?
☔だから本来なら呼吸楽に感じるはず
だけど
なんか今日は出たしから しんどいのが
続いている
脚の具合? 腹の具合? 心拍?
☔降っているしなぁ〜

なんかこのまま走り続けたら
脚の違和感長引いたら嫌だしなぁ
しんどい思いでズルズル走ったら
なんかフォーム崩しそうだし


う〜ん

う〜ん


いや もう いい 止め 止め💦

と言うことで


今日は15kでチン!(ノД`)シクシク

はぁ〜 鋼鉄のハートが欲しい
(^_^;)



で その後なんですが
脚の違和感
右足膝ちょい下あたりの筋肉系

歩いている時に時々痛みがでる感じ

あぁ〜 やっちまったかな???
まっ大事にはなってないし
適度にケアして ボチボチ様子見ます
(まっ走れるからほぼ問題は無いけど(^_^;))