おっちゃん今週は頑張ってみた(ような気がする) | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

え〜っと 昨日のはなし

既にアップしていますが

昨日は大阪高槻の安満遺跡公園で

42km走してきたじゃないですか(笑)


で☔がザーザー降りで寒風吹き付ける中

ただの練習に

地元民の サトさんえむさんが

様子見に来てくれたんですよ

(ありがとうございます♪)

\(^o^)/


まぁ それはいいんですけれど

こちらとしては3時間ぐらい走ったあとだったんで

サトさんに会った瞬間に


しんどい〜😢 と言ったんですよ


そしたら サトさん

この人は何を言っているんだろう って

いう表情をされました💦

(いや マジでしんどいんだけど)


でその後 あとどれくらい走るの? って

聞かれたんで

今32kくらい あと6周10kぐらい って

正直に話したんですが


ふ〜ん ってな感じで

さらっと流されました


はい 何をしても驚かれること

ありません

(ノД`)シクシク




本題

一昨日金曜日は 愛知で42km走

昨日 土曜日は 大阪で42km走

で昨日中に静岡に戻ってきたんですが

やたら眠かった

(=_=;)


で本日 特段予定も無いんで

小雨の交じる中 走ってきました



本日も42km走(^_^;)


…ホンマ身体よく持つな

…昔は2連チャンでヒーヒー言っていたのに

…ホント人体の摩訶不思議💦


と言う事で 今週(月〜日1週間)は



183km も 走っちゃいました

(ちんたら走っただけなんだけど)

今週は 頑張った って言っていいよね

(^_^;)