落ち着きのない男 | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

職場でのはなし

現在働いている営業所では

社員 パート含めて80名前後居て

自分がランニングして大会等に出ていることは

社員は全員 パートさんは一部知られていたんですが


先日 大分でマラソン大会走ってきた

(別府大分毎日マラソン)

ってパートさんに伝わったら

皆に知られるようになった

(なかにはエリートランナーと勘違いしている方も)


やっぱりテレビ放映の影響は凄いね

別府大分毎日マラソン 恐るべき!

(^_^;)



本題

基本ワタクシのマラソン遠征 というか

行動パターンは 車🚗中心


ごくたまに 電車🚄移動とか飛行機✈移動とか

する時もあるけれど

基本は車🚗


あまりにも移動するもんだから

ディーラーの方から軽自動車進められ

(高速料金安い 維持費安い 燃費良い)

軽自動車に乗り 

現在は 2台め

その車 購入してから もう3年(正確には来週)

この度初めての車検を迎えました



ちなみに 日常使いとしては

通勤に使用していますが

往復で10k未満💦

週末にドカ乗りとかしていますが

約 丸3年で どれくらい乗り回したのでしょうか?










75,000K / 3年


よって平均1年 25,000K


これでも 昔に比べれば少し落ち着いたほうかも

皆さん(地方だと)これぐらい乗り回しますよね

(^_^;)


んっ?もしかして

(大昔 通信簿にかかれていた)

落ち着きのない男………ですかね?💦💦💦