別府大分毎日マラソン4日前 〜1月の走行距離〜 | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

普通に何も予定の無い平日

昨日はランオフ

今日は重い腰を上げて(笑)走りに行ったら

なんか頭に当たるものが🌂

ただ走っている最中は なんとかもって

結果




うん まぁまぁかな?(^_^;)
いちお 少しリフレッシュした脚なら
比較的安定した心拍になってきたかな?
このペースでも💦💦💦


と言ったところで
本日で1月も終わり
なので 今月走った結果は と言うと



走り込み強化中
最低目標である400kは突破
出来れば と考えている500kには未達
(T_T)

まっまずまずかな?
(痩せなかったのは問題だけど💦)

まぁそんなかでも(特に後半)
それなりのペースで走り込めたことは吉かな

あとは如何に走る日数を増やすか だね
(^_^;)