たまには野菜を摂ろう | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

別府大分毎日マラソン5日前

今日はなにも無かったけれど

土日月とちょろっと?走ったから

ランオフ

疲労を貯め過ぎないようにね

(^_^;)


本題

よく走り?よく食べ?よく休む

(よく学びは無い!)

と言ったところで 日曜日に頂いた

飯のはなし


そうだ!野菜を摂ろう

大会前だしね

バランスよくたべないといけないからね

そうだな野菜を摂るなら

今回はこちらにしよう




(今月2回目)フタツメ富士店さん
11月に ぐんまマラソンに群馬県に行った際
立ち寄ったお店の富士店さん

しっかり野菜が摂れます

(画像はぐんまに行った際のもの)

前回は濃厚タンメンを頂いたんですが
今回は


濃厚トマトタンメン
唐揚げセット
(^o^)


トマトが赤くなると医者が青くなる
抗酸化作用

たまには身体労らないとね
付け焼き刃かも知れないけれど
少しでも疲労を抜きたいからね

美味しゅうございました〜♪