ヤサイマシショウガカラアゲガリマヨ | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

土曜日の話


東京駒沢公園で30k走ったあと


うん今回は 夏になったし

冷やし中華が食べたくて

こちらのお店へ向かおうと



駒場東大前にある
千里眼 さん
なんとなく 食べたくなるんだよね
もう個人的には夏の風物詩
(^_^;)

で今回は その後の行動を考えて
駒沢公園から車移動ではなく
徒歩で移動することを選択
なので


駒沢公園から


三軒茶屋経由

下北沢経由

それぞれの(だいたいの)場所は
わかっていたけれど
歩くとわかる
結構近いのね
(というか 三茶 下北来たの初めてかも)
(イナカモンやしね)


そんな話は ど〜でもいいとして
千里眼さんの冷やし中華(大)

今回のコールは
ヤサイマシショウガカラアゲガリマヨ
(野菜マシ 生姜 辛揚げ ガーリックマヨネーズ)






そびえ立つタワー
(*^^*)

まいどまいどのことながら
ゴワゴワした麺 
噛みごたえあって好きだなぁ〜
(食べごたえあるし)

当然 今回も美味しくいただきました〜
\(^o^)/

今シーズンもう一回ぐらい
食べに行きたいけれど……

難しいっかなぁ〜
(^_^;)


で あんまり考えていなかったけれど
ほぼ一年前にも食べに行っていたんやね
(7月同週の土曜日)
(^_^;)