夏と言えば | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

遠くから胸震わす音がひびいてくる

蒸し暑い闇の向こうがやけている


今日も日中暑かったけれど

なんかまた暑くなるらしい って


ホント?😢

(早く秋ならんかな?)



昨日土曜日の話

朝は駒沢

昼は渋谷でうろちょろしたあと

(今回の目的は済)

今回は早々?家路に着き

一路静岡へ戻り

某商業施設へ


そう 夏と言えば

ギラギラした太陽

海と山

冷やし中華💦


そして夜は花火🎆

久しぶりに花火大会観てみようかな と


この日は静岡市にて

安倍川花火大会が開催されるんだけど


なんとディズニー40周年記念で

全国で3箇所の花火大会と

ドローンの共演があり

その1箇所が ここ安倍川

(*^^*)


まぁ会場に行くってのが

普通だけど

夜空に浮かぶんだから

見えりゃいいよね


ってトコで 会場から3〜4k離れた

商業施設の屋上から観りゃいいかな


でも 当たり前 考えることは

皆一緒

花火が見れそうな駐車場屋上は



2時間前
1時間前
開始直前と
(^_^;)

店内も花火大会観覧仕様
テイクアウト商品が特設コーナーに
(^_^;)


で肝心の花火
今回初めて こっから観るので
要領得て無く
(屋上は混んでいたんで)
車を停めた4階から観てみたんですが

ディズニーのドローンは


なんとなくわかるような
分からん……かな?
って感じ
(いろんなSNSでアップされています)

まぁ しゃ〜ない💦

で花火は

こんな感じでバッチリ
(*^^*)

たま〜や〜
\(^o^)/


やっぱり夏は花火やね


満車状態の駐車場から
早く脱出するために
40分ぐらい眺めてから
早めに帰路に着きました

今年の夏
また どっから観に行こう……かな?