今週も漁港に出向いてしまった | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

先週の土曜日の話

 

先々週の土曜日(15日ね)に赴いた

氷見漁港に引き続き

 

22日(土)も漁港に出向いてしまった

 

 

(この画像見てわかる方いれば凄いけれど)

えっ~と 

ここ清水漁港

 

実家のある静岡市です

だいたい月1で静岡戻っておりますが

今回は所用あり日中静岡市へ

(ホントなら埼玉方面行きたかった)

 

そしてその後本来なら東北方面へ赴く予定だったけれど

まぁ仕方ないか....

 

で 午前中で用事済ませ

お昼何にしようかなと思って

清水河岸の市へ

 

(目当ての魚市場食堂 まぐろたっぷり丼は売り切れだった)

 

な・の・で 今回は(今回も)

 

のっけ家さんにて

 

 

メガ盛り丼(2人前相当)頂いてきました

 

 

でもねぇ~ やっぱりこの時勢

観光客なんか少ないような

仕方ないよねぇ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で せっかくなんで 清水で寄り道

 

 

シェ・ヒロさんにて

 

 

シュークリーム2個購入

 

ここのカスタード たっぷりだし

持った瞬間ズシッっとくる重量感アリ

しかも美味しいんですよね

 

静岡(清水方面)立ち寄る際には

検討してみては?

 

 

ここなんのブログだ?