モラハラ妻って本当は〇〇…だから悩むし苦しんでいるんです。 | がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

モラハラ妻だからこそ愛され妻になれる!
がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

モラハラ妻って本当は〇〇…だから悩むし苦しんでいるんです。

 

こんにちは、モラハラ妻にならない専門家 庭田真理子です。

 

モラハラ妻とネットで調べると、ものすごい形相の妻の画像が出てきます…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとそれは、私は嫌なんですよね。

 

そこだけげクローズアップされてしまうのは、とっても悲しい…

 

そしてその画像につけられて説明が、もっと悲しい。

 

ワガママとか、自分本位とか、謝れないとか、旦那さんをコントロールするとか…

 

 

 

はたから見ると、そう見える場合もとっても多いかもしれない…

 

ただ、自分のワガママのために、泣いたり騒いだりしているように見えちゃうのかもしれません。

 

 

 

 

でもね、真実は、全然違うんです。

 

モラハラ妻に悩む時って、とっても繊細で、全てに一生懸命なことがとっても多いのです。

 

 

「え?」と思う人も、多いかもしれません。

 

 

そこで。

 

私なりのモラハラ妻を定義付けしました。

 

では、モラハラ妻とは

 

自分の中にあるストレスのために、自分をコントロールできなくなって、

旦那さんや、子供にイライラをぶつけてしまう妻

 

 

 

モラハラ妻は、一生懸命なんです。

 

そして、繊細。

 

旦那さんや、子供のことに、1つ1つ敏感だし、不安。

 

だから、ストレスフル。

 

決して、世間で取り上げられているような、自分本位の妻がモラハラ妻じゃないんです。

 

 

じゃ、なぜこんなに一生懸命で、繊細なのに、思わず旦那さんにストレスをぶつけてしまったりするのでしょうか?

 

それを自分で、なぜ、やめられないのでしょうか?

 

 

そして…モラハラ妻の解決方法はとは?

 

 

 

この続きは、明日書きますねー^^

 

 

 

さらには、LINE@でも詳しくお伝えしています。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

庭田真理子でした。

 

 

 

 

 

お得な情報はLINE@から

   
 期間限定!5大特典プレセント!
【あなただけはモラハラ妻にならない方法】(PDF形式) 
 
 
 

 

 

 

 

 

セッションは電話・ZOOM・ライン電話をメインでお受けしています。 ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国、メキシコなど、海外在住の方からもお受けしています。 離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション