☆ダイエット☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

JJの編集部の方、アベイルさんと次の撮影までには痩せると誓ったので…
ハーイ!ダイエット!
やせるよ私!!なんせ今年入って5kg太りましたから~…自慢じゃないよ…わら
もともとMAX65kgあったから太りやすいのです私…
とりあえず一ヶ月頑張るよ!ダイエット方法は…ひみつー☆
いつか教えるよ~☆
オリジナルダイエット方法だからね☆
43kgになりたいなぁ~☆
とりあえず家に着いたら大量にあるチョコレートを実家に送ります!家に板チョコ100枚以上あるの…楽天で大人買いした…
もちろんガーナ☆目印は赤い箱☆
私チョコレート依存症だから大丈夫かな…
とりあえず今とってもチョコレートとハンバーグとローストビーフが食べたい☆
…痩せる気あんの?って思ったよね…ハイ…すみません…痩せたら食べよう☆
この時代に戻るよ~
photo:01


明日はついに…ついに…
うん!たのしみです!たくさん盛り上がります!!
どこにいくの?って?
…秘密ー☆
明日行ったあとに教えるね☆
そして今日の私服☆
photo:02


白のロングジャケットお気に入り☆

☆HAPPY SMILE☆
photo:03