☆大切☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

昨日の夜は大好きなメンバーと会いました!
私が元気なくてずっとそばにいてくれたの…
私の1番失いたくないものは…周りにいる大切な友達!私を守ってくれて私を応援してくれる友達…
もちろんファンのみんなも大好きよ?もっともっとみんなに会う機会があるといいなぁ…
もっとたくさんの人に好きになってもらいたいなぁ!
そして私はもっと人のためになることがしたい!
ボランティアもたくさんたくさんしたい!そのためにはもっと頑張らないと!
人のためになることをたくさんしていきたい!
そのために芸能界に入ったから!
まだ未熟だし、頭悪いし、野球好きだし、みんなをイライラさせちゃうかもしれないけど、こんなダレノガレ明美をよろしくお願いします。
昨日もファンレターをたくさん読みました!一枚一枚…
みんな本当にありがとう!
途中涙が出てきて止まらなかった…
みんな本当大好きだよ!大切な大切な宝!

今から収録頑張って来ます☆
☆HAPPY SMILE☆