ほ告知☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

明日はついにさんま御殿放送日ですドキドキ
告知また一応しますねラブラブ
日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』
2013年2月5日(火)19:56~
日本テレビ『タカトシのラブカ~恋が生まれる運命のカード~』
2013年2月5日(火)24:59~

2013年3月2日(土) TOKYO GIRLS COLLECTION 2013S/S
                代々木第一体育館
                 開場 13:00 開演 15:00 終演21:00(予定)

楽しみだなぁ~ドキドキ
さんま御殿はお兄ちゃんも一緒だったから家族がみんな本当楽しみにしてるんだーにひひ
お兄ちゃん実はテレビ局でスカウトされてたんだ~わら
照れて断ってたけどやっぱりやろうかな~って言ってたニコニコ
photo:01


大好きな大好きお兄ちゃんキスマーク

そうだ~実はお仕事で来月海外行くんだ~!!
本当楽しみアップ
仕事で海外行くの好きなんだ~ニコニコ
今しかできない経験たくさんしていつか子供ができたら話してあげるんだ~!!結婚できたらの話…
私の友達はどんどん結婚していくんだけどなぁ~しょぼん
私は25歳か26歳でしたいなぁ!!
理想ね!!
現実はそうもいかなそう…わら
今はお仕事たくさん頑張るよラブラブ

さーて引っ越しの準備しようラブラブ

ドキドキHAPPY SMILEドキドキ
photo:02





iPhoneからの投稿