韓国料理 | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

昨日は韓国料理食べに行ったよドキドキ
久しぶりにお酒飲んだけどやっぱり私はお酒無理です…しょぼん
photo:01

大好きなりずとありーだよドキドキ
photo:02


女の子三人で注文する量じゃない…このあとニ品きたからね…
たくさん話したけどやっぱり恋愛話ばかりだよね…
りずもありーも彼氏いるからなんか話聞いてたら羨ましくなっちゃった汗
私も早く素敵なダーリン欲しいなぁ~とか言ってねべーっだ!
そして、りずとバイバイしてからありーの家に泊まりに行ったよ!!
photo:04

photo:05


2人でいろいろ語りました!!
楽しかったなぁ~音譜
ありーりずありがとうニコニコ

今日も一日HAPPYに過ごしましょうキスマーク
ドキドキHAPPY SMILEドキドキ
photo:06


ありーちゃんこのあと爆睡しました(^◇^)わら




iPhoneからの投稿