☆JAPAN☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

みなさんすみません…>_<…
私ずっと日本にいますよドキドキ
あの写真はグアムにいる大好きな友達から送られてきたものです☆
お花は私がJJの撮影でグアムに行ったときの写真ですラブラブ
私もグアム行きたかった;_;
てか暖かいとこにいきたい音譜
そんな私はJAPANで友達のサプライズ誕生日パーティーをしたりIKEAに行ったりしてましたドキドキ
大好きなモデル仲間の高橋ユウちゃんドキドキじつはユウちゃんは友達と二人でごはん食べる予定だったんだけど会場にうちらがいるというサプライズでユウちゃんびっくりニコニコ
泣いてましたクラッカー
サプライズ大成功ラブラブ!
photo:01


photo:02

photo:03

可愛い~ドキドキ
そして、れなとドキドキ
photo:05


そして、ユウちゃん、メアリーちゃん、あゆみさん、レナねえさん、レナ、あけドキドキ
photo:06


最高すぎるしょぼん
女の子6人で串揚げ食べたくりましたニコニコわら
みんな大好ドキドキ
これからも仲良しドキドキ大切な大切な仲間音譜

そうだ昨日、ブラジリアン脱毛行ってきたんだ~ドキドキ
大好きな柴田さんにやってもらったのラブラブ痛いけど柴田ちゃん面白いから痛みより笑い~ラブラブ
Mっていうブラジリアン脱毛だよ☆
私は新宿店にいってます!!
ワックス脱毛だから最初は痛いけど、どんどんなれるし、スタッフがみんないい人だからオススメ音譜
二年も脱毛に時間かけられない人にはとってもいいよ☆
また生えてくるけど…わら

ドキドキ告知ドキドキ
1月21日(月)
21:00~22:48
日本テレビ
『人生が変わる1分間の深イイ話』
しゃべくり007との合体2時間スペシャル
『危ないプロ野球伝説SP!』
『人生が変わる1分間の深イイ話』の方に私は出演するよドキドキ

1月22日 (火)24:59~25:29
日本テレビ『キューピッドは芸能人 タカトシのラブカ~恋が生まれる運命のカード~』

1月23日(水)19:00~19:56
テレビ『1番ソングSHOW』

よかったら見てください(⌒▽⌒)

キスマークHAPPY SMILEキスマーク
photo:07


ゆうちゃんの笑顔が本当素敵すぎる…>_<…






iPhoneからの投稿