☆告知☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

告知だよ~ドキドキ

1月21日(月)
21:00~22:48
日本テレビ
『人生が変わる1分間の深イイ話』
しゃべくり007との合体2時間スペシャル
『危ないプロ野球伝説SP!』
『人生が変わる1分間の深イイ話』の方に私は出演するよドキドキ

1月22日 (火)24:59~25:29
日本テレビ『キューピッドは芸能人 タカトシのラブカ~恋が生まれる運命のカード~』

1月23日(水)19:00~19:56
テレビ『1番ソングSHOW』

よかったら見てください(⌒▽⌒)
どれも楽しいはずですラブラブ
いや!楽しいです音譜
楽しみ~ニコニコ

そんな私は先日展示会に行ってきました(*^^*)
まずはバロックさんの展示会ドキドキ
水着ちゃん達…
可愛い;_;私は2点キープしたよ音譜夏が楽しみ音譜他にもたくさんキープしたんだけど写メ撮りわすれた…
photo:02


photo:03

photo:04


可愛い服ばかりで困る(ーー;)

そして、私が大好きなエスペランサさんにもいってきましたドキドキ
靴ほんとどれも可愛くて選べない選べない…結局8足頼みましたが…わら
帰りに大好きなりりーさんとキスマーク
photo:05


大好きドキドキ
そしてネイルにもいきました音譜
photo:09


今回もラウンジ表参道店にお世話になりましたドキドキ
ありがとうございます(*^◯^*)
西村さんありがとう音譜

みんな今日もHAPPYに過ごそうねラブラブ!
ドキドキHAPPY SMILEドキドキ
photo:07

photo:08

とっても綺麗な海でしょう☆さぁ~ここはどこだぁ~☆



iPhoneからの投稿