☆告知☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

1月21日(月)
21:00~22:48
日本テレビ
『人生が変わる1分間の深イイ話』
しゃべくり007との合体2時間スペシャル

『危ないプロ野球伝説SP!』
司会:羽鳥慎一
SPコメンテーター:今田耕司、江川卓
ゲスト:伊集院光、ダレノガレ明美、チュートリアル(徳井義実、福田充徳)
現役プロ野球選手:本多雄一、前田健太、牧田和久、宮本慎也
プロ野球OB選手:クロマティ、達川光男、槙原寛己
に出演しますドキドキ
よかったら見てください音譜
選手の方をこんなに近くで見られることもお話しすることもないので本当に新鮮な気持ちでした☆
みなさん本当に優しい方で帰りぎわに写真まで撮ったんだ~ラブラブ
放送したらそれも載せますねチョキ
開幕したら応援にいこ~っとグッド!
そんな私はいまから収録です!!
夜まで撮りっぱなしの収録なので気合い入れますラブラブ
昨日実は中学の同窓会だったんだ~ニコニコ
私…終わる30分前に到着…わら
みんな酔っぱらいで笑えたべーっだ!
中学の卒業式ぶりの人とかもいて本当話がつきないから二次会行っちゃったニコニコわら
30人くらいでワイワイしてたから笑が絶えない絶えないにひひわら
しかも、あけを本当にみんな応援してくれてて嬉しかった(;_;)
雑誌買ってくれたり、見てくれたり、テレビ見てくれたり、録画してくれたり…嬉しい気持ちでいっぱいになったよしょぼん
そんな昨日の写真をちょっと載せますクラッカー
photo:01

photo:02

photo:03

実は左の愛ちゃんとは中学時代バッテリーを組んでましたクラッカー
愛ちゃんがエースで私がキャッチャー☆よく試合ケンカしたねニコニコわら
今となっては笑い話チョキわら
当時は笑えなかったが…にゃは
photo:10

photo:04

photo:08

photo:05


この方昔私が好きだった黒澤くん☆わら
元サッカー部☆写真の撮り方を二人で研究してました…わら
懐かしい~目
photo:06


幼なじみのふうまグッド!
幼稚園から一緒ドキドキ大好きラブラブ
国家試験が近い彼女は二次会ガスト行こう!っと言ってました☆理由は勉強したからΣ(゚д゚lll)えらい…わら
photo:07


左からみほ、あず、あけラブラブ
仲良し音譜
最後の方はすごい事になってたけど本当盛り上がったし楽しかった☆
みんな本当大好きだよラブラブ
今みんなのLINEで話が盛り上がってる(*^◯^*)わら

みんな昨日雪大丈夫だった?(;_;)
今日すごく地面が滑りやすいから気をつけて汗私転けたから…わら
普通に優しい方に助けてもらいました…みなさん気をつけてください…
成人のみんなおめでとうドキドキ
そしてお疲れさまでしたニコニコ
キスマークHAPPY SMILEキスマーク
photo:09






iPhoneからの投稿