☆黒髪☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

実は私…黒髪にしましたドキドキ
photo:01


いつも川田さんありがとうございます汗
本当アットホームで大好きドキドキ
金髪にしたり…黒髪にしたり…わら
photo:02


写真だとちょっと茶色に見えるけど実際は黒いんだ~ラブラブ
大人になりたいお年頃音譜わら

美容院に行く前にモデルのなーちゃんと渋谷でランチしたよドキドキ
photo:03

photo:05

↑TGCの写真(^◇^)わら
これが私たちの出会い☆わら
なーちゃんとすごく話が共感できるし話が通じるから大好き!!
あんまり話が合うコっていないじゃない?でもあけの周りは本当に話が合うコばかりなの(^◇^)
だからみんな大好きキスマーク
今日は用事終わったら新大久保に行くよ~ニコニコ
スンドゥブ食べに行くんだ~ドキドキ
近いうち韓国いきたいなぁ~チョキ
私韓国料理大好きなんだけど新大久保初めてだからすごく楽しみラブラブ
大好きなけいちゃんといくよ~!!
楽しみ楽しみ音譜

☆告知☆

『世界タクまかせ旅~行き先はTAXI運転手におまかせ!~』
ABCテレビ(関西地区のみ)
2013年1月13日(日) 15:30 ~ 17:25
出演者:さまぁ~ず / ドランクドラゴン鈴木 / 石川梨華 / インパルス堤下 / ダレノガレ明美

今日だよ~ドキドキあけは見れないけど…あけの変わりに見てねラブラブ
録画したやつもらうんだ~音譜
私も早く見たいなぁラブラブ!

では~受験生のみんなファイトニコニコ
風邪引かないようにねカゼ
キスマークHAPPY SMILEキスマーク
photo:04


最近手が荒れるからレナのお姉様からもらったハンドクリームぬりぬりクラッカー



iPhoneからの投稿