☆渋谷☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

みなさん今年もあとわずかですね…
2012年は私にとってとても素敵な1年でもあり、1番努力した1年でもありました!
3月にリベラというモデル事務所の方に初めて会い、そこからJJモデルになり、TGCに出演させてもらい、たくさんのテレビに出演させてもらいました。
まだ芸能生活9ヶ月の私ですがたくさんの方に感謝してます!!
来年はもっともっと頑張ってたくさんの方に恩返しができるように頑張りたいです!!

そんな私は昨日渋谷109にて…
photo:01


photo:02

photo:03


1人ファッションショーラブラブわら
ちょっとして恥ずかしくなり…
photo:04


…かわい子ぶる…わら
手遅れよダレノガレさん…わら
けいこちゃんの作るお洋服全部可愛い!!
久しぶりにプリクラ撮りましたチョキ
photo:05


ぼやけてる…わら
2人でたくさん語ってたくさん笑ったよチョキ
幸せな一日でした目
けいこちゃん大好きキスマーク

今日は地元の友達と年越しするんだ~!!
毎年同じメンバーなんだけど、1人今年結婚してベビーちゃんがお腹にいるから女3人で鍋パするよラブラブ
去年時間ギリギリで八景島シーパラダイス行ってカウントダウンを駐車場でやることになり、ちょっとシーパラで遊んで江ノ島に初日の出見に行ったんだ~!!そして、波と戦ってたらびちょぬれになりました…わら
ただのバカです…
今年は友達の家が桜木町だからカウントダウンは桜木町かな?寒いからすぐ家に戻りそう…わら
そんなわけでみなさん今年一年間本当にありがとうございますラブラブ!
良いお年をチョキ

ドキドキHAPPY SMILEドキドキ
photo:06






iPhoneからの投稿