にゃん☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

お久しぶりドキドキ
私は元気ですよ~音譜
テレビを見てくださったみなさんありがとうございますドキドキ
もっともっと頑張ってたくさん出れるようになりたいなぁニコニコ
最近つけてる口紅はボビーブラウンの、オールドハリウッドってやつだよドキドキ撮影で初めて着けて気に入ったから買ったんだ~ラブラブ
22歳頑張って大人ぶってます…わら
周りからの評判結構いいから良しとしましょう音譜みんなに最近セクシーになったね!!って言われるのアップ嬉しいしょぼん

最近メイク薄いんだ~☆
photo:01


薄くシャドー塗ってアイラインを引いて赤リップで終わり!!
赤リップぬるだけで顔がはっきりするからね…
いまから友達と遊ぶよニコニコ
渋谷にGOキスマーク
みんな今日は雨だけどHAPPYに過ごしましょうチョキ

ドキドキHAPPY SMILEドキドキ
photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿