有吉ジャポン(≧∇≦) | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

今日は有吉ジャポン放送日だよ~ドキドキ
ぜひ見てね(^◇^)
TBS23:50~

そうだ~髪の毛の色また明るくなってきた(-_-;)
去年私の髪の毛お尻まであったの…
長くない?わら
洗うの大変だし乾かすのも大変…
毎日美容院でやってもらいたいくらいだった汗わら
photo:01


エクステだけどね…ドキドキわら
本当はこの長さにしたいんだけど…事務所の人に却下された…
ガビーん(-_-)わら
事務所の人に『反抗期カラー』と言われた髪型(≧∇≦)わら
photo:02


収録の2時前に白のメッシュいれまくり…わら
懐かし~いドキドキわら
大丈夫…反抗期ヘアーは当分やらないから(-_-)わら
にゃは~ラブラブ!
大人の女になりましょうニコニコ
ん~無難にチョコボール色にしようかなチョキ
暗すぎず、明るすぎずキスマーク
去年いろんな色やりすぎて髪の毛かわいそう…
ブリトニーに憧れて白にしたけど…
もちろん仕事場が病院だったからカツラ生活…わら
そのあと白から黒髪のロングにしたらみんなに怖いといわれて三日でミルクティー!からの赤にって…わら
ハハハ~自由~ニコニコわら
以外に私黒髪にロング似合うのよむっ
人形みたいで怖いって言われてたから褒め言葉よね?わら
明日は朝から演技レッスンでそのあと久しぶり人形みきぽんと展示会に行って夜はけいちゃんとご飯ドキドキ
楽しみーラブラブ
あ~お腹空いたあ~!!
今から今からイタリアン食べてくる音譜野菜たくさん食べようアップ
久しぶりにごーたんとの写真(≧∇≦)
天国で元気にやってるかな?(;_;)
photo:03


ドキドキHAPPY SMILEドキドキ



iPhoneからの投稿