展示会で頼んだ物☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba


展示会で頼んだ物がどんどん来るよ~ドキドキ
まずは…
ドキドキtitty&co.さんドキドキ
photo:01


photo:02


ブーツとアクセサリー音譜
このブーツ見えないけど、少し厚底になっていて脚か綺麗に見えるのーラブラブ
早く来ないかな?ってずっと待ってたから嬉しい!!早く履きたいな(≧∇≦)
ブレスレットは神様、十字架がモチーフでとっても可愛いドキドキ
シンプルな服にもちょっとしたパーティーにも身につけられるからオススメラブラブ
そしてお次はMURUAさんドキドキ
photo:03


ヒョウ柄のパンプス音譜
ヒール高いのに歩きやすくてお気に入り~音譜
photo:04


可愛い~ラブラブワンピースにも黒スキニーにも合うからいいね(⌒▽⌒)
履くのが楽しみアップ

ちょいちょい頼んだ物が来たりするからまた載せられたらのせるね~!!

ドキドキハーイ告知ドキドキ
11月13日 有吉ジャポン
23:50~
11月20日 徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました。
23:50~
どちらも少し遅い時間だけれどとっても楽しいから見てねドキドキ
今夜くらべてみました。はスタジオがずっと笑に囲まれてたくらい楽しかったから絶対絶対絶対見てねドキドキ
もちろん有吉ジャポンも!!
よろしくお願いします^o^
そして新しい鏡~恋の矢
photo:05


可愛いでしょう(⌒▽⌒)
早く1人暮らししたいなぁ~ラブラブ
そうだ!おととい、スンドゥブ食べたんだけど…また食べたいなぁ~ラブラブ

今日も一日お疲れさまですラブラブ!明日も頑張ろうねにひひ
キスマークHAPPY SMILEキスマーク
photo:06




iPhoneからの投稿