私の、最高の友達 | 夜空の満天の星ととるとり

夜空の満天の星ととるとり

とるとりの日常と東方、beatmania等のことをだらだら~とかけたらなって思います

え~、ダレンです。このブログでは、友達が多く出てくるのでここでまとめようかと思います


   名前        コメント

   リクリ       よく遊ぶ最高の友達。さらによく主が家
              に遊びに行き泊まったりもする。いつも主の趣味
             をリクリにいつも教えてる気がするw東方とか

   サイヤ       筋肉もりもりマッチョマンの最高の友達。
             CODなんかもやっていて上手い。
             高校ではお昼よく一緒に飯を食べる。
             会話ブレイカーw

   シリウス      銃の事ならコイツに聞け!って程の最高の
             友達。CODではお世話になってます。高
             校は違うけど、スカイプなどでおしゃべり
             する。今度遊ぼう!特性 まわりのテンシ
             ョンを上げさせる

   弁当箱B      通称 俺たちのボス。中々かっこいい最高の
             友達のおっさん。料理ならおてのもの。EX
             VSFBは中々強い。最近は音ゲーデビュー
             させてあげようとするが中々やってくれない
             CODもやってる。しかし・・・w

   紅蓮        厨二病な最高の友達。よく泊まりにいったり
             する。アニメならコイツにきくのがいいだろう。
             だが主の見てるアニメは彼はみてない。アニメ
             の趣味があわない。全く、どうかしてるよw

   じゅんP      懐かしいな、昔は中学校が一緒だった
             最高の友達。じゅんPとは良い酒が飲めそうだ。
             アニメの趣味はある程度合うはずwまた遊ぼうぜ!

   かぼちゃ男     じゃいあん的な最高の友達。ある意味、
             昔から友達だったなw高校になって別れて
             しまったけどまたあそぼう!
             最近は良き音ゲー友達とお互いを
             を高めあっている

   ユッキ       紅蓮がしらないならユッキに聞こうアニメの事。
             はやくバイクの免許をとったらしい。
             最高の友達。

   



最高の友達はどんどん増える予定で入るので
よ・ろ・し・く