「あぁ・・・アイツか・・アイツはよくやってるよ。」 | 夜空の満天の星ととるとり

夜空の満天の星ととるとり

とるとりの日常と東方、beatmania等のことをだらだら~とかけたらなって思います

「アイツのことか、アイツは頑張ったよ・・・。」

やぁ、ダレンだよ。
これまた久々の更新となるね。
受験が終わり、発表の地へ・・・

ダレン「ここが、人生の分岐点なのか・・・」

ダレン「俺はいったい、受かってるのか、それとも落ちたのか・・・」

そこで友達二人と一緒にいった・・・

弁当箱B・紅蓮「あ、俺受かってるw。」

ダレン「え!?お前達すごいな。」

そうして俺もこっそりとみた・・・

ダレン「えーっと、26・・・27・・・28・・・・・・29!」

見るとそこにはダレンの受験番号があったのだ。
まさか、俺が受かったのか?と思い、もう一度見た

ダレン「やはりある・・・!」

そこで確信へとかわった

ダレン「ktkr!」

とまぁ、結果は、合格しました!
初めての合格なのでとてもうれしいです。
これでPSVとPCが買ってもらえます!
嬉しいです。
高校は見る目があったな・・・
さぁ、これからPC買ってもらえたらブログ更新しまくる(気がする)と思います

こっから、春、受験にちなんだ何かです


ひだまりです。良い歌ですね~


春っぽい明るい曲で大変好きです
てなわけでねます
さよなら
ノシ