☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | けーすけのブログ

けーすけのブログ

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

何事にも諦めず何度でも挑戦することで

道は開ける



そういうことだ・・・完
 

今日は、XmasですねXmas Tree


僕の住んでいるところでは


ホワイトクリスマスとまでは


いきませんでしたが


みなさんはどうだったでしょうか。


良いクリスマスを過ごせたでしょうか?


僕は相変わらず部活であります


今日は試合メインでやりました。


結果は全勝です


まあ余裕ですね顔23


まあそんな1日でした。


あと、クリプレ何にしようか迷ってたんですけど


結局「みんなのテニス」


ってやつです。


結構ハマるドラえもん


まあそんな感じです


明日も部活です


頑張ります


それではみなさん


クリスマスは


終わりますが


明日も素敵な1日をお過ごしください


では( ̄^ ̄)ゞ


ノシ(沙*・ω・)