イブイブナイト!!! | けーすけのブログ

けーすけのブログ

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

何事にも諦めず何度でも挑戦することで

道は開ける



そういうことだ・・・完
 

きましたよ。


ついにこの時が!!


今日はイブイブですね(笑)    意味わかんなくてすいませんすいません


今日は先輩と友達と一緒に


壁打ちに行きました


先輩に38円のきゅうり買いました。クリプレとしてサンタ


あと友達と一緒にミスド行ってドーナツ買いましたフレンチクルーラー


明日の朝食べます*んまそう・・・


まあそんな感じだす。


明日はクリスマスですね(笑)


3年生の方は学校が・・・(笑)


最悪ですね


1、2年は部活です


せっかくのクリスマスなのに・・・矢印こんなこと言ってますが特に予定はありません。


暇人なもんでごろ寝


まあ部活があることに感感謝したいと思います


それでは


素敵なクリスマスを


お過ごしください


さようなら( ´ ▽ ` )ノ


ノシ(沙*・ω・)