こんにちは😊

エンタメ岡山2018の山本唯です




{45298E15-D255-45BB-B96B-A88F894A05CE}



エンタメまで、今日を含めてあと13日✨



今日はOHKの番組『なんしょん?』

ミルンヘカモン!
30秒アピールのコーナーに

出演してきました
キラキラキラキラ

{E5ED9AA2-9993-40F0-A2CD-FF16829BDA07}




見てくださった方にも見れなかったという方にも



30秒で伝えきれなかった想いを

今から精一杯このブログを通して

お伝え致します!





自分自身を心から愛してほしい

自惚れじゃなく、プライドともちょっと違う

自分がここにいる

ただそれだけでも自分を愛してほしいんです。





私は思います

みんな逆から頑張るんです






綺麗な歩き方を学ぶためにウォーキングレッスンに通う

綺麗に顔を創るためにメイクレッスンに通う


綺麗な髪型になるために美容室や巻き髪レッスンに行く


それはそれで、きっとあなたを輝かせてくれます




きっと、条件付きで自分を好きになれるでしょう





でも、じゃあ

メイクがのらなかった日は?

怪我でもして綺麗に歩けないときは?

髪型に満足できない日は?


きっと1日気分がのらず、

自分を愛するどころか、欠点を隠すことに必死に

なると思うんです。




逆なんです!まずは!



自分のことを無条件で愛することが出来るからこそ

自分に手をかけられるんです。





大切な自分を輝かせるために

メイクやヘアメイクやウォーキングのレッスンに行く




要は根本なんです。




『エンタメ?実際のレッスンじゃないならいいやぁ〜』




じゃないんです!





取り繕う綺麗と作られた綺麗を求めるよりも




内面からも外面からも滲み出る美しさを

手に入れられるのがエンタメ岡山2018






3人の講師が共通して伝えていること

まさにそこなんです!!!




自信は持てばいい!根拠がなくても!すぐにでも!




自分を愛するように顔を触ることがスタートです!




女の子が美しくなることは社会貢献だ!







女性の力は世界を変えられると信じて


命をかけている講師陣です

{5C056153-F2F4-42D3-A7E2-8C8264EC6B6F}



まずは根本!美しさの土台作り!!!


簡単な道のりではないと分かっているからこそ!




もっともっと自分を愛しませんか?無条件で。

あなたが、自信を持って自分が好きだと言える



エンタメの後には、その瞬間がたくさん掴めるように




この3人の先生が命をかけて伝え続けているからこそ

自信を持って岡山に呼びました!!!





一人でも多くの方に届けたい。

エンタメ岡山2018



私がコタツから出てきたように

きっと、あなたの人生を変える日です!!!



{35D1A456-F51D-4103-BEA2-5F116FC81CD4}




エンターテイメントビューティーレッスン岡山2018

9月9日(日)12時〜16時

岡山ルネスホールにて💡


大切な誰かと一緒にぜひお越しください!





{FCA2EDE2-8B6E-406A-87AA-812583B2EF87}




エンターテイメント
ビューティーレッスン岡山2018

お申し込みはホームページから

↓↓↓↓↓↓↓↓


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



SNSでもワクワクドキドキ
情報発信しています♪







ご質問など、
お気軽にメッセージください♪
お会いできる日を心から
楽しみにしておりますおねがい